人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影がだんだん手抜きになってきた

今年になってRAWはやめてJPEGで撮ってます。
設定もPオートばっかり・・・

気楽にいっぱい撮ることにして、カメラを持つ時間を増やす作戦です。(笑

で、最初からモノクロ設定にして、後からも手をかけないようにしてみました。

行ってみたところは、常滑です。

撮影がだんだん手抜きになってきた_a0268357_1872986.jpg
撮影がだんだん手抜きになってきた_a0268357_1865246.jpg
撮影がだんだん手抜きになってきた_a0268357_1875732.jpg
撮影がだんだん手抜きになってきた_a0268357_1871954.jpg
撮影がだんだん手抜きになってきた_a0268357_1881920.jpg

by higurashi-x | 2013-05-12 18:09 |


コンデジで気軽に写真を楽しんでいます。


by higurashi-x