人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎました

嫁さんが最近、美味しい蕎麦が食べたいと呟いていました。

蕎麦好きでは無かったはずだが・・・。

いつも拝見しているブログでお蕎麦屋さんを紹介されていたので、
嫁さんを連れて行ってきました。
食べ過ぎました_a0268357_19333162.jpg

お蕎麦だけではなく、天ぷらも、ぜんざいも美味しかったです。




事前に調べていおいた、コーヒー専門店でコヒーをいただき。
「もう帰って、お昼寝でもしたいね。」というぐらい、満足しました。
コヒーが美味しくて、静かなお店でした。
食べ過ぎました_a0268357_19374570.jpg


次は、以前から行ってみたいと思いながら行けなかった焼き芋屋。
食べ過ぎました_a0268357_19414366.jpg


もう、言葉はいりません。
感動しました。
(焼き芋で「感動」はオーバーだろう!)と言われても言いたいです。(笑
by higurashi-x | 2015-02-21 19:46 | 日常


コンデジで気軽に写真を楽しんでいます。


by higurashi-x